

先週のK

買ったギターを弾いた。

1万3千8百円。

買った小説を読んだ。

千円。

友人たちとオンラインゲームをした。

プライスレス。

お金で買えない価値がある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないけど。














もうすぐテストだZE!!



どうする? 

どうするの俺!?



っと、言っている今もブログをこの書いているKはもう、どーしよーもないですね!

DEATHね!!

訂正・・・メイドカフェを経験して・・・

メイドカフェに初めて行きました。

うん、楽しかった。

メイドさんと話した。

日本でメイドに会えるなんて、日本はなんて素晴らしい国になったんだ。

ただ、私はどちらかといえばメイドより巫女さん派です。

友達が巫女喫茶なるものを発見した。

よし、行こう。

と、決意したものの・・・その巫女喫茶のある場所が・・・。

うむ、強く生きようと思った瞬間だった。

メイドカフェを経験して・・・

新たな境地に・・・

Kからのお願い。

私、友人からの紹介で、小説家になろう、というサイトに自らが執筆致しました小説を掲載させて戴きました。


もしよろしければ、皆さんもご一読下さいませ。


ちなみに、ペンネームはいふじと申します。


映画化

マクロスFの映画化ですって!

聞きましたか、奥さん?

ええ、聞きましたとも。

マクロスFの映画化なんですね~。

2009年の11月に公開らしいですわね!!

絶対に何があっても観に行かなければ・・・。

ところで、コードギアスの映画化はないんでしょうか?

実は最終回で死んだはずのルルは、もうあの時点でCツー姉さんと同じ不死身の肉体となっていて、新しく出来たナントカ連合がブリタニア、日本を攻撃→占拠→ゼロスザク立ち上がる→敗北→実は生きていたルルゼロ(新たなコス)で登場→その際ストーリー中でR2では少々解り辛かったギアスと世界の関係などを説明→的な展開で劇場版やってくんないかな~(´・ω・`)

もう、そんなに複雑な展開はいいんで、単純明快に・・・ってやっぱり難しいか~。

まあ、私としましてはコードギアスは大好きなので、映画化は是非とも希望なんですが・・・。

もう、さ。

実は、Cツー姉さんとルルの間に子供がいました。

その子供がルル2世として活躍する時代のコードギアスってのも観たいんですけどね~。

あ~

ギアスの新作出ないかな~?




おおっと、マクロスの話が疎かになってますね。

まあ、今回の内容をまとめると、皆さん。

マクロスFを観に劇場まで行きましょう!!

ということですね。
