スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は悪くない・・・

お久しぶりです。さて、突然ですが私はアニメ鑑賞が趣味の一つでして、まあ嗜む程度には知識があると自負しております。そして、私は昨夜、いえ、今日ですね。地獄少女というアニメを見ようと思っておりました。このアニメは今日が最終回ということで楽しみにしていたのですが、どうにも眠気に勝てず、仕方なく予約して寝ることにしました。ここで間違えないで頂きたいのが、予約というのはHDDレコーダーにではなく、ビデオ録画です。はい、とても心温まるお話ですね。すいません、話がソレマシタネ。それでですね、今朝目が覚めて、録画したものを観ようとビデオを巻き戻し、さあ観ようではないかという時になって気づきました。テレビに映っている、ビデオが再生しているものは、私が録画したものではありませんでした・・・。時間帯が1つずれていたらしく、始まったのは神奏曲界ポリフォニカという私が知らないアニメでした。「こ、こいつは・・・どうなっているんだ!?」ゴゴゴゴゴゴゴという某マンガのJスター一族が出会うような奇妙な冒険をした気分でした。ですが、間違ってしまったものは仕方がありません。一応観てみるか・・・という軽い気持ちで視聴していたのですが・・・コレがとても面白かったのです!観終わってすぐに原作の小説を買いに走りまわりました。しかも、この原作の著者はなんと、私が生まれて初めて読んだライトノベル、スクラップド・プリンセスという小説と同じ方だというじゃありませんか!尊敬する榊一郎先生が執筆なさっているのならば、今出ているすべてのものを買うしかナイッスよ!!マジでね!あ、おほん。すいません、取り乱してしまいました。しかし、買ったは良いものの、残金が少し残念な結果になってしまいまして・・・まあ、何が言いたいのかというと、私は悪くない・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

とても初めてで緊張してるとは思えない感じ(´艸`)
地獄少女の最終回の方はどうするんでしょうか(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。