スポンサーサイト


活動休止中だった間・・・

長い間、Kは活動休止状態でした。

ではその間、Kは何をしていたのか・・・。

皆さんお久しぶりです!


更新もせずに何をやっていたんだ! というお怒りのお声・・・は、まあないでしょうが・・・。

Kは水面下である計画を遂行しておりました。

計画名は『D』

ぶっちゃけダイエットです。
ダイエット・・・今まで何度か挑戦してまいりましたが、三日あるいは一週間で終わっていたKはやってやりましたよ!

見事・・・22キロ減量に成功しました!

別に病気で痩せたとかじゃなく、食べて、動いて、痩せました!!

水面下での計画がようやく成功したのです!

うん、Kは偉い!!

良く頑張った!

というわけで、これからはもっと頻繁に更新していくと心に誓います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

