スポンサーサイト


訂正・・・メイドカフェを経験して・・・

メイドカフェに初めて行きました。

うん、楽しかった。

メイドさんと話した。

日本でメイドに会えるなんて、日本はなんて素晴らしい国になったんだ。

ただ、私はどちらかといえばメイドより巫女さん派です。

友達が巫女喫茶なるものを発見した。

よし、行こう。

と、決意したものの・・・その巫女喫茶のある場所が・・・。

うむ、強く生きようと思った瞬間だった。
スポンサーサイト

コメント

No title

とりあえず、死に村かなんか読んでみた。
急展開虐殺ワロタw
話の設定とか構成についてはノーコメント。
でも、想像してたものよりずっと良かったぉ。
あ、まだ連載中ですもんね。これからですよね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

