

続・夏に向けて

とうとうターミネーター4が公開されましたね!

だからというわけではありませんが・・・・

私は、夏に向けてアーノルドになろうと思います!

時に、ロボットだったり、時に、スパイだったり、悪魔を倒したり、宇宙人を倒したり、

そんなアーノルドってカッコイイですね!

というわけで、私はアーノルドの鋼の肉体を目指します!!

夏に向けて

「ねえ、こんな所に俺を呼び出してどうしたの?」

「あの、その・・・」

「ん?」

「ほら~、頑張って!」

「で、でも~」

「もう! 仕方がないな~」

「え?」

「ほら~、行きなよ~」

「あ、ちょ、ちょっと!」

「先輩、この子から先輩に話があります!」

「俺に話?」

「はい! ほら、ここからはお前の物語だ!」

「う、うん!」














続きはWEBで!


という、夏に向けてというタイトルでしたが、続きはまた今度!

長期に渡って続いた5月病

人は誰かに助けてもらわなけれえば生きてはいけない。

昔の人は良いことを仰いました。

はい、とてもタメになるお話ですね。

皆様、私は帰ってまいりました。

各方面から、Kのブログの更新はまだなのか・・・。という強い想いを受け、一度は引退を決意した私でしたが、こうして帰ってこられたのもひとえに応援し続けてくれた皆様のおかげです。

これからも応援よろしくお願いします!
