

もうすぐGWだよ~

さて、もうすぐゴールデンウィークですね~!

GW楽しみ・・・・・・・・・でもね~。

GWに入ったからといって別段やることなんてなんもね~(´・ω・`)
恋人なんて素敵な存在がいるわけでもないので、キャッキャウフフなイベントも起こらないですし・・・あ~、つまんねーつまんねー! 何か楽しいことが起きねーかなーと考えています。

GW中は、バイト。
俗に言う、『私の恋人は仕事よ♪』状態なK・・・でしたが。

ここで突然ですが皆さんはアニマックスという存在をご存じですが? アニマックスとは・・・・あー、すいません説明するのはちょっとなんていうか、かったるいので気になる方は、続きはWEBで! 的なノリでググってください。
まあ、そのアニマックスが主催しているアニメソングを歌って競い合う大会みたいなのがあるのですが、今回の大会で3度目の大会にKも出場したいなーと思ってたりしちゃいます。
だって、アニソン大好きなんだもん♪
まー、前回の大会にも出たかったのですが、気づいた時にはもう締切終了しちゃってまして。ちょっと切ない思いをした覚えがあります。
この大会に出てくる方々は皆さんアニソンを愛されている方々ばかり・・・。

フフフ・・・燃えてきやがるぜっ。

ということでして、なんだかんだ言ってKはGWを楽しく過ごすことが出来そうです。
皆さんはどう過ごされるのですかね?
まあまあ、なんにせよ、GWを楽しく過ごせたら幸せですね!

あー、SとYとJとN誘ってカラオケ行きたくなってきやがったー!

それでは今回はこの辺で!

皆さん良いGWを!!







私は悪くない・・・PART2

どうも~、お久しぶりです~!
Kです。
いやー、このコメントを書くのは最後に書いてからけっこう間が空いてしまいました。
それもこれも、すべてはノブのせいなのです。
ちょっとここで愚痴を言わせてもらいたいのですが、ノブってかなり暴れん坊なんですよ。自分の欲しいものは力づくで手に入れる!みたいなところが彼にはちょっとあるみたいでして。
この間なんて、一度ご迷惑をかけた武田さんに「ちょー、もう一回喧嘩してくるわ!」とかなんとか言って出て行ってしまいまして。本当に困ったものです。
それに比べて前田さんの息子さんは中々骨があるというか、筋の通らないことは一切しませんからね。
は~、ノブにも前田さんの息子さんを少しは見習ってもらいたいですよ。


ん~? 何の話をしているのかですか?

あー、すいません。突然こんな話をされてもわかりませんよね。すいません。

まあ、なんていうか・・・何の話かと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


戦国BASARA2というゲームを最近購入いたしまして、これがおもしろいんですよね!
もう買ったその日からハマってしまいまして、おかげでブログの更新もまったくできませんでした。


まあ、更新が遅れた原因はそれだけじゃないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、そういえばこの間、授業が終わった後に映画を観に行ったんですよ。
レッドクリフPARTⅡですね。こちらもとても面白かったですよ。皆さんは、もう観に行かれましたか?
観に行くとすれば皆さんは誰と行くのでしょうか?
友達? 恋人? ゆきずりの・・・。
ふっ・・・まあ、どっちにしても、私のように一人で観に行くという人は少ないんでしょうね。ええいいんですよ別に一人でも映画は観れますし誰かと映画を観に行っても結局観ている間は一人ですしね。

でも・・・やっぱり一人はつらいです。

もし恋人と観に行っていたとしたら・・・

「ねえ、さっきの映画おもしろかったね」
「ああ、そうだな」
「ん~? どうしたの?」
「何が?」
「何がっていうか・・・ねえ、本当は今の映画面白くなかった?」
「別に・・・そんなことはねーよ」
「ウソ。だって、なんだかさっきから態度が変だよ? ねえ、本当にどうしたの?」
「・・・・・・・・・」
「ねえってば!」
「ああ! 仕方ねーだろ! 映画の内容なんて一つも覚えてねーよ!」
「え?」
「お前のことしか・・・視えてなかったんだよっ」
「あ、えと・・・その、うん。ありがと」

みたいな展開になるのか!? なるんだろうな~! 

悔しくなんかないやい!!

えー、こほん。すみません。つい取り乱してしまいました。

まあ、分かる人はタイトルを見ていただけたらわかると思うのですが、今回私が何を言いたいのかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







私は悪くない!!


では、今回はこの辺で。

初めての・・・PARTⅡ  

今日から学校の授業が再開しました。
ん~、なんだか久しぶりでちょっとドキドキしましたぞ!
あ、でもやっぱり楽しかったですね。学校は。
久しぶりに会った友達。仲間と書いて友。宿敵と書いても友。
はい、今日もとてもためになるお話でしたね。
おほん、すみません・また話ずれました。
今日は、新しいアルバイトの初日でもありました。
中々、血沸き肉踊る展開には・・・まあ、当たり前ですがなりませんでしたけど、初日としては頑張れたのではないかと、オバマ大統領も心の中で思っていてくれるはずです。
え~、私が何を言いたいのかと言えばそれはですね。




非常に眠たい・・・ということです。


では、これ以上醜態を曝す前に今日はこの辺りで。

K畑K三朗でした。

いつの間にか・・・

もう、私たちはカウントダウンを始めてしまった。
この現実からは誰も逃れることが出来ない。
いつの間にか・・・。



春休みが終わっちゃうNE!

気づけば、明日が最後の日。まさにジャッジメントデイです。
私はどうすればいいのでしょうか?
いえ、学校に行くのが嫌なわけではありません。ただ・・・学校が始まるのが、嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。この春休みが私が学生としての最後の春休みなのでこんなことを感じてしまうのでしょうか。
まあ、人生は長い!
という今回もとってもタメになるお話でしたね。皆さんも春休み最後の日を有意義に過ごせるよう頑張ってください。
あ、すでに学校が始まっているという方、もしくは明日から仕事だ馬鹿野郎という方も頑張ってくださいな!

私は悪くない・・・

お久しぶりです。さて、突然ですが私はアニメ鑑賞が趣味の一つでして、まあ嗜む程度には知識があると自負しております。そして、私は昨夜、いえ、今日ですね。地獄少女というアニメを見ようと思っておりました。このアニメは今日が最終回ということで楽しみにしていたのですが、どうにも眠気に勝てず、仕方なく予約して寝ることにしました。ここで間違えないで頂きたいのが、予約というのはHDDレコーダーにではなく、ビデオ録画です。はい、とても心温まるお話ですね。すいません、話がソレマシタネ。それでですね、今朝目が覚めて、録画したものを観ようとビデオを巻き戻し、さあ観ようではないかという時になって気づきました。テレビに映っている、ビデオが再生しているものは、私が録画したものではありませんでした・・・。時間帯が1つずれていたらしく、始まったのは神奏曲界ポリフォニカという私が知らないアニメでした。「こ、こいつは・・・どうなっているんだ!?」ゴゴゴゴゴゴゴという某マンガのJスター一族が出会うような奇妙な冒険をした気分でした。ですが、間違ってしまったものは仕方がありません。一応観てみるか・・・という軽い気持ちで視聴していたのですが・・・コレがとても面白かったのです!観終わってすぐに原作の小説を買いに走りまわりました。しかも、この原作の著者はなんと、私が生まれて初めて読んだライトノベル、スクラップド・プリンセスという小説と同じ方だというじゃありませんか!尊敬する榊一郎先生が執筆なさっているのならば、今出ているすべてのものを買うしかナイッスよ!!マジでね!あ、おほん。すいません、取り乱してしまいました。しかし、買ったは良いものの、残金が少し残念な結果になってしまいまして・・・まあ、何が言いたいのかというと、私は悪くない・・・。
